

とっぷー

ようこそ いんふぃにてぃ~ へ

ユビートやら太鼓やらリフレクやらDIVAやらをやってたりやってなかったり。
気軽にブロともしちまってくださいw


今年もロリコン全開でいきます(何



ミルキィホームズ最高!!


001.jpg




移転

http://ameblo.jp/ha-kunnnnnnnnnn/
アメブロに移転しました

ライラ二枚手に入ったー!!

友達がライトロード・マジシャン ライラ2枚を売ってくれた!!
これでフレムベル強くなった!   あとはパウンなんだが・・・



安くても一枚250円とかひどいよな





カード買うためにバイトでもするかー・・・・
うん。そうしよう




ちなみに、ユビートはflower93万ぎり行かない><
次こそ乗せるぞ!!

え、なにまた地震あったん?

まだ地震おさまってないのか・・・・みんな生きてるのか??





とりあえず昨日みんなで吉祥寺いった
flowerがようやくSいった!うれしかった!
あと奈落の落とし穴2枚購入!


ネタあんまないからデッキ晒しでもしようかね


フレムベルデッキ

モンスター 19体
フレムベル(以下F)・ヘルドッグ 3
F・マジカル 3
F・パウン 2
F・グルニカ 1
ネオF・ヘッジホッグ 2
ネオF・シャーマン 3
ネオF・オリジン 2
ライトロード・ハンター・ライコウ 1
ライトロード・マジシャン・ライラ 2

魔法 14枚
真炎の爆発 2
バーニングブラッド 2
サイクロン 2
月の書 1
死者蘇生 1
ハリケーン 1
異次元からの埋葬 1
魂の解放 1
ライトニング・ボルテックス 1
貪欲な壺 1
精神操作 1

罠 7枚
奈落の落とし穴 2
聖なるバリア-ミラーフォース- 1
火霊術「紅」 1
リビングデッドの呼び声 1
フレムベルカウンター 1
ギブ&テイク 1

シンクロを大量に使うデッキ ライラがまだ足りん・・・
誰か交換してくれよぉ!


俺の大好きな炎属性デッキ、ようやく強いテーマデッキがでてめっちゃうれしい^^



だれかデュエルしようず^^

最近、思うことがあるんだ

最近、ふと思うことがある


































春休みってこんなに暇なもんだっけ?w




2月の後半からすでに春休みで、もう1ヶ月くらいたったのかな・・・
暇でしょうがない
宿題もないし、特に行くとこもない
だから毎日ニコニコ生放送を見てすごす毎日。




こんな生活じゃ・・・こんな生活じゃだめだと思う!
まあそれでも抜けられないのがこの生活の怖いとこだね







現在歌ってみた新作を製作中・・・
できたらいつもどおりニコ動にうpするからねb





|ョω・`)ノシ   それでわ
プロフィール

はる76573

Author:はる76573
スコアネーム:はる ぴか~ かーびぃ etc
ユビートネーム:HAL

ユビ
ユビート歴:1年。1月更新。
マーカー:花
背景:確かレモン
精度:たぶんいい方だと思われr
EXC曲:夏祭りEXT
スイートエンジェルBSC、ADV

太鼓
太鼓歴:約一年。10月更新。

ホーム:モナコ調布南口店

精度:悪い方 最近徐々にあがってんのかな?

連打:秒速25~30くらいだと思うたぶん。
ロール一発8~10くらい

好きなもの↓
レールガン、インデックス
アイマス
ポケモン
遊戯王
ミルキィホームズ
などなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最大コンボ数
ブロとも一覧

曇天の広い空が茜色に染まるまで

ぽぽぽぽぴいっぴ

.

どうしてこうなった

だるだる駄るい
jubeat
月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
